shiranakattayoの日記

大人になっても知らなかった、、、

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

根性がない

パート勤めて半年、、、辞めたい。 前のパートは一年で退職。 前の前のパートは半年で退職。 仕事が続かないなぁ。 全部人間関係で辞めてる。パワハラや時間内に終わらないほどの仕事量、女同士の歪み合い。 戦えないのでいつも逃げ恥。 スキルも資格も無い…

人間関係は大切

パートしてると嫌な人がいる日といない日で疲れ方が全く違う、、、働く上で絶対人と関わらないといけないどこへ行っても合わない人はいるので変えるなら人ではなく自分なんだけど難しいなぁ。 そもそも繊細で傷つきやすく自分に自信がないのに外で他人と働く…

勉強をする意味がわかったのがアラフォー

アラフォーになりパートに出てます。 幼少期から何の努力も勉強もせずに育った結果、、 パートが選べない!! やりたい仕事に就けない!! この事に気付くまでかなり時間がかかりました。 勉強は元々めちゃくちゃ頑張っても70点ほどしかとれない地頭の悪さが…

誰も教えてくれなかった、、、

アラフォーになったのに20代から何一つ成長していない事にここ最近気づいてどうしようかとあたふたしだし、検索しまくった結果、、、 『はてなブログ』に辿り着きました。 この歳まで何もしてこなかった末路となぜ何も知らないまま大人になってしまったのか…