shiranakattayoの日記

大人になっても知らなかった、、、

根性がない

パート勤めて半年、、、辞めたい。

前のパートは一年で退職。

前の前のパートは半年で退職。

仕事が続かないなぁ。

全部人間関係で辞めてる。パワハラや時間内に終わらないほどの仕事量、女同士の歪み合い。

戦えないのでいつも逃げ恥。

スキルも資格も無いのでまともな企業には受からず人が入れ替わる所しか受からない。

思えば高校生の頃からバイトも続かなかった。

何をしても一年も続いた事がない。

 

継続は力なり、、、の言葉は合っている。

 

何も成し遂げた事もなく何も努力した事がないので今のこの自信のなさに繋がっている

 

f:id:shiranakattayo:20210521174022j:image

このブログはとりあえず3日坊主にはならずにいけた!!

出来なかったことじゃない出来たことを考えるよう。